Ttime!では工学部の3年~修士1年生を中心に新規スタッフを募集しています。
 さまざまな学科の研究を知りたい方、記事や冊子を作りたい方、工学部の広報活動に興味をお持ちの方は、是非一度ご連絡ください!

 新歓の日程へ
 簡単Q&Aへ
 質問・お問い合わせへ


   代表メッセージ
Ttime!の活動内容

 
  一つの記事ができるまで

 
Ttime!のやりがい


 2013年度の新歓予定


4/10(水) 13~13時,18時~19時@8号館 83教室 丁友会サークルオリ 
 例年は100人以上の方が参加する、合同サークルオリです。

4/22(月) 12~13時 説明会 列品館2F調査室(場所はこちら 
 Ttime!について個別に10分程度の説明を行います。
 サークルオリを逃した方、Ttime!をもっと詳しく知りたい方はぜひいらしてください

4/23(火) 18時30分~ 新歓コンパ @工学部14号館 3F330会議室 参加費無料
 Ttime!メンバーや広報室の職員・教員を交えて新歓コンパを行います。
 当日の参加も可能ですが、人数把握のためにお問い合わせより事前に参加の連絡を頂ければ幸いです。

  *新歓期を過ぎても、一年を通して新入生を募集しております!!

 簡単Q&A


Ttime!って何をするの?


取材・記事の発行から、オープンキャンパス、イベントの運営まで工学部の広報に関わるあらゆることを行います。詳しくはこちらをご覧下さい。

活動頻度は?


月1回1時間のミーティングからの参加になります。

時間の束縛がかなり少なく、自分の頻度で参加できます。
年6回の記事発行の内、忙しさ・やる気に応じて参加したい号だけに関わることができるます。


どんな人がいるの?


工学部の学生を中心にB3~M2の20人です。これに加えて工学部の教職員の方々です。
詳しくはメンバーをご覧下さい。

Ttime!に入っていいことは?


・学科を問わずいろんな先生の話をきける
・記事作成、取材などを通して様々なスキルが身につく
・いろんな人とあえる
・楽しい
・記事作成には謝金が出る

等が挙げられます。こんなに工学部のことが知れる団体は他にありません!「視野が広がること間違いなし!」です。
興味をもった方はお問い合わせからのご連絡をお待ちしております。


トップへ戻る