<2021年度
2022.3. 31. 波多野君卒業、模様替え、ばななん
(駒場キャンパスにて)
いつの頃からか入学式の前に桜のアピールが終わってしまうようになり、今年も今がピークの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
お江戸に来てからも着実にブログファンを増やしているボスざるでございます。本当はもっと高頻度にブログを更新したいのですが、コロナ禍のせいでできませんな。え?白いものが気になっていらっしゃる?
これ、例の北京五輪のメインキャラクターもんですよ。加納せんせが(怪しい)ネット販売で入手してくれました。
サル子は宇野の昌磨氏がとうとう金メダルを取ったということで、高級食材を仕入れて祝っております。
我々は大量の新入生を迎えるにあたり、お茶部屋の抜本的改革に挑みました。
すかっと。
いや~、すっきり。
とかなんとか言っていた頃、周さんが無事に卒業の日を迎えました。
周:一人だけカジュアルな格好で学位記もらいました(笑)。
加納センセとぱちり。
ぱちりぱちり。
周:ボスざるには本当にお世話になりました。また遊びに来ます。 BZ: おぅ。元気にサラリーマンしておくんなまし。
さてさて、BZのいる駒場キャンパスでは、コロナ禍以前の状態にようやく戻りつつありまして、、
去年より新歓の立て看が増え(ただし、みかん同好会の看板は見当たらず)、
銀杏並木に新人勧誘のためのテントがぎっしり並び、駒場祭と間違うような賑わいでござる。いい眺めですな。
そんな頃、ばななんからひっさしぶりに近況報告がありました。
BNN: ボスざる、元気?この度、助教から准教授になることになりました。これもひとえに、ボスざるが折に触れて励ましてくれたおかげです。これからも頑張ります。
ばななん、おめでっとう!さすがっす。
それではみなさん、新学期に向けて頑張りましょう。ほいじゃ、また。