このサイトについて

1.著作権について

東京大学大学院新領域創成科学研究科メディカル情報生命専攻バイオイノベーション政策分野のホームページ(以下、「当ホームページ」という。)全体に掲載されている個々の著作物(言語、図形、美術、写真等)は、著作権の対象となっています。

当ホームページに記載される内容の全部又は一部について、個人的な使用、又は著作権法上認められた使用(出典を明示した転載、引用、複製等)は認められますが、掲載されている個々の著作物について、著作権に関する注記があるものはその通りに従って下さい。

2.当ホームページへのリンクについて

当ホームページへリンクを張ることは原則自由ですが、東京大学大学院新領域創成科学研究科メディカル情報生命専攻バイオイノベーション政策分野のホームページであることを利用者が容易に認識できるように、リンク元の名称を明確にする等の適切な処置を施して下さい。ただし、有料サイトや入場を制限している会員制サイト等が当ホームページに対してリンクを行う場合は、当ホームページが有料または特定の登録者しか利用できないという誤解を与えるおそれがあるので、リンクはご遠慮下さい。

3.免責事項

当ホームページに記載されている情報の正確性については万全の注意を払っておりますが、当ホームページの情報を用いて利用者が行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

4.その他

当ホームページは、予告なく内容を変更、削除、掲載場所の移動等を行うことがありますので、予めご了承下さい。