「みんなのおたより」カテゴリーアーカイブ

お誕生日のお祝いありがとうございました!

6/1のぴぴりの誕生日、おかげさまでたくさんのお祝いをいただきました。
ありがとうございます!

いただいたメッセージの一部をご紹介します!


当日はあいにくの雨でしたが、たくさんのお祝いをいただいて、
スタッフが用意したケーキを食べて、ぴぴりもとてもごきげんでした。
メッセージをくださったみなさま、ありがとうございました!

記念のブックカバー配布 も引き続きおこなっていますので、
ぜひご活用くださいね。

これからも、ぴぴりと東大TVをよろしくお願いします!

 

おたより紹介:ぴぴりは連休なにしてた?

ゴールデンウィークも明けましたね。
連休明けにさっそくこんなおたよりをいただきました!

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

* * *

ぴぴりの広場ではみなさまからの声をお待ちしております。
あなたもぴぴりにメッセージを送ってみませんか?

↓応募方法はこちらから!

ぴぴりへのおたよりが来ました!

東大TVのスピンオフサイトとして始まったこの「ぴぴりの広場」。
オープンから2ヶ月がたちましたが、おかげさまで時々ぴぴりへの質問や、
お手紙をいただくようになりました! うれぴぴぴ!

そこで本日は、いただいたおたよりをご紹介したいと思います!

こんにちは。 ピピリの毛ってモフモフそうだね。 ピピリのみょうじってなあに? ピピリはなにがすき? ピピリはなんのどうぶつ? おしえてね。 ピピリ大好き!

とってもかわいいおたよりありがとうございます!
たくさんの質問うれしいです!

ぴぴりからのお返事は…

ぴぴりもたくさんお話しできてうれしそうです! ありがとうございました!

* * *

ぴぴりの広場では、今後もこのようなみなさまからの声をお待ちしております。
ぴぴりへの質問やメッセージ、イラスト、東大TVの動画の感想、悩み相談…などなど、
どんなものでもかまいません。
あなたもぴぴりにメッセージを送ってみませんか?

↓応募方法はこちらです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【応募方法】
① Twitterで「 #ぴぴだより 」というタグをつけてつぶやく。
② ぴぴりの広場の専用フォームを使用する。→専用フォームはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴぴりが気に入ったおたよりは、おたよりコーナーで
ぴぴりがお返事してくれるかもしれません♪

たくさんのおたより、ぽまちしております!