事務補佐員募集のお知らせ
募集を終了しました。
概要
職名
事務補佐員(アルバイト・パート/東京都 文京区 本郷)
仕事内容
大学研究室での秘書業務です。主に下記業務への対応をお願いします。
- ①会計事務処理(研究費、旅費手続き等)
- ②資料・文書のコピー、整理、発送等事務
- ③その他庶務一般
少人数の研究室なので、庶務業務を含めた幅広いお仕事への対応をお願いすることがあります。
給与
1,000円~1,300円 /時給
求める人材
Word・Excelの基本操作に慣れている方
大学事務・秘書経験のある方、尚可
勤務時間・曜日
月~金の間で、週3日程度
10:00~17:00(始業時間は応相談)
交通アクセス
東京メトロ南北線「東大前駅」徒歩7分
東京メトロ千代田線「根津駅」徒歩7分
待遇・福利厚生
交通費支給/超過勤務手当
各種保険:社会保険、雇用保険については、法令の定めるところにより加入
契約期間
単年度契約だが、予算状況、業務の進捗状況、勤務成績等の評価に基づき年度単位により更新可能。
当初の採用日から最長5年間を限度とする。
応募方法
1.応募書類
下記内容を記載頂きメールにて送付ください。
- (1)履歴書(東京大学統一様式使用)
- http://www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.htmlからダウンロード願います。
- (2)業務経歴書(様式自由)
- 経理・研究費担当歴のある場合は記載
- (3)日中すぐに連絡を取ることができる携帯電話番号・メールアドレス等
件名に「事務補佐員応募」と記載し、下記アドレスに送付ください。※ [a] を@に変えて入力してください
E-mail:egusa [a] stem.t.u-tokyo.ac.jp
2.選考方法
書類選考の上、合格者に対し面接試験を実施します。採否や面接日時はメールあるいは電話で個別に連絡します。
募集期間:2019年7月5日まで。ただし、適任者の採用が決まり次第、募集を締め切り。