当HPについて

当HPは2024年度の物理工学科・物理工学専攻の推薦による就職活動に関する情報提供を目的としたものです。
募集要項等、重要な情報はこちらのHPを通じて配信されますので定期的にチェックしてください。

企業の皆様へ

以下の事項をご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • ご連絡の際は、原則としてメールをご利用ください。
  • 企業見学担当者及び就職幹事に送信されたメールにつきましては、公平性及び透明性を確保するために、原則としてメーリングリストにて全ての就職希望者に公開させていただきます。
  • 企業見学担当者以外の各学生への情報提供はメーリングリストを用いて行いますので、極力添付ファイルの送信はご遠慮ください。
企業説明会に関しましては、物工・計数「卒業生による企業セミナー 」及び「就職企業説明会」実施要項をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

幹事連絡先

幹事 石原 由貴
幹事 川本 知輝
ご利用の際は[at]を@に変更してください。

メーリングリストについて

就職情報交換の為の学生用メーリングリストを作成いたしました。
物理工学科・物理工学専攻の推薦を利用する方や、企業見学に興味のある方はご登録ください。
登録希望者は、石原 由貴(ishihara-yuki1024 [at] g.ecc.u-tokyo.ac.jpp)までご連絡ください。

アクセス制限について

「学内向け」と記載のあるコンテンツは東大の取得している代表的なクラスBのIPアドレス(130.69, 133.11, 157.82)からのアクセスのみを受け付けます。研究室などで独自のIPアドレスを取得している場合、学内施設からでもアクセスできない場合があります。
なお、上記のIPアドレスはグローバルIPアドレスを指します。各研究室に割り当てられたローカルIPアドレス(192.168.*.*など)とは異なります。

過去のページ